映画「ハリーポッターシリーズ」から英語を学ぼう!

はじめまして。

数ある中から、Wizarding-World-Englishご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルにもあるように、ここでは映画「ハリーポッターシリーズ」のセリフの中から日常で使えるフレーズやユニークなスラングなど、ひとつひとつ確認していきます!

 理解が深まると、吹き替え版や日本語字幕では表現されていない魔法界の世界観や登場人物たちの性格なども見えてくるかも!

 

字幕なしの英語の音声のみで、理解できたら素敵だと思いませんか?

楽しく英語を勉強した方、ハリーポッター好きの方、

おうち時間を有効活用して、ぜひ、一緒に学んでいきましょう!

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

 

次の記事では、Harry Potter and the philosopher's stone

の世界に入り込んでいきたいと思います!

See you soon in the wizarding world☆彡